プリプラでも高銘柄でも望ましいものはかわいい!

私はいま、国外コスメティックスにどっぷりハマっています。高品名からプリティプライスまで。
高品名ではmacやNARSにハマりの場合だ。なんかコースとかも黒で眩しいし、最近くさいところが好きです。
いまコスメティックスに関してはyoutubeを参考にしてて、いいと思ったヤツはどんどん買い込んでいます。
macで昨今ねらっているのはファンデ。保障技能がありそうだし今すぐにでも手に入れたいだ。
NARSは最近では、ブロンザーとチークがセットになっているヤツとコンシーラーをゲットしました。
コンシーラーは柔らかくてプラスがいいです。保障技能についてはまだしっかりと試してませんが、二の腕に押し付けた感じはあまりシミとか隠れなかった感じがします。
でも極めつけとしても助かるしよさそうだ。
プチプラコスメではまだ取得はしていませんが、NYXやmilaniが今気になっていてプチプラのわりには発色とかよさそうだし少ないので色あいチで買上できそうなので、ゲットするのが楽しみです。NYXは以前日本でも購入できたんですが、国内から離脱したので、海外のメールオーダーサイトでしか今は貰えません。
従来ロフトに売るのを見かけていたのになぜ買わなかったんだろうと後悔しています。
プリティプライスだろうが高品名だろうがいいと思ったものはどんどん集めていこうかなと思います。
毎日スッピンである行為のほうが多い私ですが、可愛らしいものは集めたくなる主義なのでコレクションしていきたいと思います。闇金のお金が返せないよ。

人間実況は面白く生きなければマイナスになる!

私の毎日はアピールで溢れてある。
現下、男児3人子育ての場合のパーフェクト同居、自営奥様をやってます。
朝方は子供たちのランチ、変化に追われ、自分のハミガキやったかどうかも忘れてしまうくらいにドギマギとしています。子供たちには栄養バランスのとれたモーニングを食べさせてあげたい、、けど、今は通常パンにおっぱいといった簡単な物品しか用意してあげられません。
もともと少食なわが娘たちはそれで魅力らしく、通常元気に幼稚園に出発していきます。含み笑いの「いってくる」に、してあげられないこともあるけれど、かなり救われてある。子供たちのもつ技術は著しいと思います。
子育ては熱望裏道いかないものです。自分のおもう通りにいかない物品。
ゼロ人まぶたをお産した時は、熱望と現実のあまりの差に、わたくしついていけず、かなり心苦しい機会を過ごしました。どうして、やりたいことができないの?と自分や周りの人を責めていました。ゼロ夜中の場合泣きくたびれるまで泣くことも。
しかし、2人まぶた、3人まぶたと段々いい意味で諦めることが出来るようになりました。子育てはわからないから面白い。楽しいことはとことん楽しまなくちゃ。だから、私はライフイズエンターテイメントの心理で、毎日を過ごしてある。整形なしで二重になりました!

気持ちだけで結構です。

旦那は、ご飯は食べたら食べっぱなしでシンクに食器を下げることはほとんどしない人です。
私も自分が食べ終わったら一緒に下げるので特に気にしていません。
しかし、気が向いたら私の分まで一緒にさげてくれることがあります。
その気持ちはとても嬉しいですし助かるのですが、1つ気になることがあるのです。
お皿を重ねて持っていこうとして、マヨネーズや油もので汚れているお皿の上にどんどん重ねてしまうのです。
そのおかげで、旦那が食器を下げてくれる日はお皿の底がベタベタになってしまいます。
お魚の骨や果物も皮などの生ごみも三角コーナーがあるのに排水溝にそのまま流してしまっています。
正直な気持ちは余計な仕事を増やさないでほしいです。
常識的に考えたら生ごみをそのまま流したら排水溝がつまることや、お皿を汚れたものに重ねたら油移りしてしまうことなど
わからないのだろうかと思ってしまいます。
旦那の実家ではそれが当たり前だったのだろうかなんて疑ってしまいます。
でも、このことを旦那に上手く伝えるのはなかなか難しいです。
せっかく手伝おうという気持ちでやってくれているのにやる気をなくしてしまったら困りますし
機嫌が悪くなってしまうことも考えられるからです。
ですので、いつも注意したい気持ちを抑えて黙って、後片付けをしていますが正直、ストレスが溜まります。
手伝いをしてくれているけど余計な仕事を増やさないでほしいという気持ちでいっぱいです。
でも、これから長く一緒に生活をしていくのだから少しずつ伝えていかなければいけないと思っています。セフレの作り方を誰か教えてほしい。

その唇…ひっつめ髪もゆるふわに見えちゃうかも

ガッツリメイクも楽しいけど、やっぱり基本はナチュラルメイクが一番女性を魅力的に見せてくれると思います。そこで今回オススメしたいのはリップ!口紅やグロスって沢山ありますが、ナチュラルメイクにピッタリの自然な赤みのある柔らかい唇になれる注目アイテム。「メンソレータム LIP BABY CRAYON」です。色はドラマティックレッドとムーディーピンクの二色展開。自分の唇の色とうまく混ざって「自分の色」になります。付けた感じはそのまんまメンソレータムのリップです。程よくしっとりで唇をしっかり保護してくれてる感があります。薄くセミマットな色付きなので、いちいち取れてないかを確認する必要もありません。私は一年中メンソレータムのリップが無いとダメな程、唇が乾燥しやすく口紅は塗れない体質なのでグロスっぽいモノを選んで付けたりしていましたが、グロスだと髪の毛がくっつく事や、飲み物を飲むときに拭き取らないと気持ち悪い…などなど。結局いつもメンソレータムのリップだけ付けていました。
なので、このLIP BABY CRAYONは色といい付け心地といい本当に優れものです。あまりお化粧をしない方も、家事育児でお化粧する暇が無い方も、保湿を兼ねてこちらのリップを是非使ってみてほしいです。唇が色づいているだけで女子力がグンとアップしますよ。